スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロマンティッククリスマスフェアレポート

2009年12月1日火曜日:大阪四ツ橋にある「セントグレースヴィラ心斎橋」にて
ロマンティッククリスマスフェア 「エレガントな冬景色2」を開催させていただきました。

ゲストハウス

11:00オープン。
すでに受付にはゲストの姿が・・・。うれしい限りです。

この日は、
15店舗の「手作り・既存品などの販売ブース」
3店舗の「美容コーナー」
1店舗の「体験レッスン(スイーツデコ)」
9サロンの「作品展示コーナー」の出展。
東京青山からフランス高級食器「エルキューイ・レイノー」の特別出店。
オペラ・ハープ演奏のランチショータイム。
お楽しみ抽選会&交流会のディナータイム。など
さまざまな美しいものや美味しいものに触れあっていただくお時間を提供させていただきました。


それにしても、皆様のパワーと美しいものを生み出していく手腕に私自身感動をいただきました。

出展してくださった皆様、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

oper

opera

オペラティックランチショー、オペラ歌手:外山聖子様 
オペラ&ハープ演奏をゆったり堪能。
そのあと、ゲストハウス自慢のランチコースを味わっていただきました。(5,800円)

xmas1
美容コーナーのネイルサービス「サロン リプラス」様
バイオジェル3,500円~、ネイルアート500円(2本)

xmas2
販売ブース:メイプルハウス・エマ 
エマオリジナル製品(ニードルパンチ作品 キルト作品)アンティーク雑貨。ニードルパンチミシンのデモンストレーションがありました。

xmas3
ファンシーワークス:テディベアや手芸小物を扱うお店。

table
フランス高級食器・レイノーで彩られたシックなテーブルコーディネートは田中久仁美先生の作品です。

IMG_0426.jpg
桂由美先生のウェディングドレスをプリンセスドールで再現しましたコンテストの一部をここで再現くださいました。


IMG_0394.jpg
会場のアーチをくぐると可愛いウェディングプールがお迎えです♪

IMG_0395.jpg
疲れたらここでご休憩ください。素敵なインテリアに癒されます。

平日のたった一日で終わりのイベントでしたが、たくさんのご来場様に心より感謝申し上げます。
また、最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございます。
来年もこのイベントは継続したいと思っていますので、ぜひ遊びにいらしてください。




スポンサーサイト

theme : 私のハンドメイド報告
genre : 趣味・実用

プロフィール

rin

Author:rin
エレガント雑貨販売・ブラッシュアップのための
カルチャーサロンオーナーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。